◆LOG◆

◆pixivの小説作品◆


◆現在LOGページのみの公開となります
◆pixivの小説作品……うっすらやおい要素あるので注意。
こちらは二次創作の文章ページへのリンクです。まだ作品数は少なめです。
どちらも別サイトになります。

今のところこっちはpixivのアカウントを取得しないと観覧できません。
要望が多ければ別ページに作るかもしれませんが、pixivのリンク張った方が早いかなと…。

夢小説で使用していたサイト「forest blog」が知らない間にサービス終了してしまったらしくデータ全部消えてしまいました。かなり悔しい。いつか新しく作品書きたいと思いますので、今しばらくお待ちください。申し訳ありません。

トップページに戻る際はブラウザバックでお願いします

inserted by FC2 system